ホンダ ヴェゼル 左リアドア鈑金

ホンダ ヴェゼルの左リア側面事故の鈑金修理いたしました!

右ハンドル車ですと、一番死角となる左リア部分‥‥

教習所で習った内輪差というやつでやはり修理件数も多いですね(^◇^;)

リアクォーター(アーチモール中部分)も凹んでキズが有りましたが、自費での修理ということであまり目立たないためリアドアのみとなりました!

なかなかプレスラインが複雑に入っていて大変でした‥😅

サフェーサーにてしっかりシールして鈑金完成です!ここから塗装職人の手でさらに細かく研ぎ修正していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)