トヨタ VOXY クォーター交換作業

連休と年末の忙しさでなかなか更新できていませんでしたが、今日も元気に作業してます!!笑

今日はトヨタ VOXYのリアクォーター交換作業です!

オーナー様からするとなかなか衝撃の光景になるかもなのですが、こんなかんじで取り除いてしまいます!

インナーまで損傷がありますので、剥がした後に鈑金です!もちろん叩いた部分は内板色にて塗装します!

仮合わせしてから本付けです!ジャストな位置で当社お得意のパネルボンド接着です!(溶接もします)

今日中に鈑金を全て完成し明日塗装できるようにしないと‥

結局年末はバタバタしそうです(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

トヨタ VOXY 塗装 202