トヨタ アルファード 見積もり 分解 清掃作業

トヨタ アルファードがお得意さまの業者さんからの依頼で入庫しました!

正確な見積もりを行うため、どこまで損傷があるか把握するため分解していきます!

リアクォーターのガラスが割れて室内にかなり入っていましたので清掃がてらの作業です!

2列目までは全て分解しましたが、部品が揃い作業がスタートするときに合わせてさらに足回りや外装などもさらに外していきます!

ここまで損傷があるお車のお見積もりだと、かなり修理方法や車両構造を熟知した人じゃないと難しいので、社長直々に見積もりとなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)