スズキ カプチーノ 全塗装 アンダーコート

スズキ カプチーノの全塗装フルコースでの依頼です!事前に下回りの洗浄はしてあり乾燥済ですが、穴があくほどではないですがサビがいろんな部分にありますね。。

浮錆はしっかり除去し、錆転換材で処理後にアンダーコートです!

いきなり塗装完成です!これが結構ずっと上を向いて吹きかけるので疲れるのです‥ww肩も痛い‥ww

乾燥後に細かな部分などに浸透タイプの防錆材を塗布して下回りは完成です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)